新着コラム

今年こそ、自分に投資してみませんか?


新年を迎え、新たな気持ちでお仕事に取り組んでおられる方も多いと思います。
そこで、今日はその気持ちを後押しする生地のご紹介です。


【エルメネジルド・ゼニア(舌噛みそうな名前ですよね)】

簡単にブランドの紹介を。

素材にこだわり、希少性の高いウールだけを使用して生地を織り上げるイタリアのブランド。

スーツに詳しくなくても上質さが一目で分かる「高級感ある艶」と「滑らかな触り心地」により

世界中のエグゼクティブを顧客に持つ。


さて、以下の①②を読んだとき、あなたはどう感じますか?


①仕事頑張る→結果出る→上質なスーツを着られる

②上質なスーツを着る→周りの見る目が変わる→チャンスが増える

→結果出る


②なんて、あり得ないと思いますか?

逆に①のように、頑張ったら頑張った分だけ

結果に繋がっていますか?



例えば、ゼニアの既製品スーツの相場は、「1着20万前後」と言われます。

低価格の既成スーツなら1万前後で買えるのに、20万前後でも売れてしまうのは

それだけの価値があるからこそ。


上質なスーツを着ることで

「意識が変わり、意識が行動を変え、行動がチャンスを呼び込み、

チャンスの数が結果を生み出す」


トップ営業パーソンが身嗜みに手を抜かないのは、

これを実感しているから。

そして、身嗜みを通じて自分に投資することで後々大きなリターンを得られると

知っているから。



気持ち新たに更なる高みを目指すなら、

年が変わった今こそ、身嗜みをグレードアップさせる絶好のタイミングです。



「わかっちゃいるけど、スーツに20万も出せないよ…」

と思ったあなた!

お任せくださいませ。


D-FLATはオーダーなのに

ゼニアスーツ:¥85,800(税込)~

注文できます。


表面的な金額だけ見たら高い。

でも、重要なのは

「金額に見合うだけの価値があるか」

ではないでしょうか?


上記の②があり得るかもと思うなら、

今年こそ自分に投資してみませんか。


未来のあなたを救えるのは、今のあなただけ。



D-FLAT各店にて、あなたのご来店をお待ちしております。

今年一年、良き年にしていきましょう!

一覧へ戻る
Page Top